火傷少女 試し読み 無料 ネタバレ【殺人願望を止められない少女が怖すぎる!】

火傷少女 試し読み 無料 ネタバレ

 

【殺人願望を止められない少女が怖すぎる!】

 

原作:貫徹

 

作画:里見有

 

双葉社

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
学生のまりなです♪


漫画って色々ありますけど

タイトルが凄くてびっくり

 

しました。

 

【火傷少女】

 

どんな内容か

 

興味をそそりますよね。

漫画の表紙の

 

表情も意味深です。




この漫画は

無料
試し読みができます。

ただし、今のところ

 

まんが王国のみのようです。


すぐに、内容を読んでみたい人は



現在、国内会員最大規模

電子書籍サイトの


⇒まんが王国

無料で「試し読み
できるから

是非読んでみてくださいね!




会員登録やダウンロードも不要

ですぐに読めます。



サイト内で

火傷少女
と検索すると

すぐに読めますよ。




無料試し読みできるのはこちら♪







それでは今回は「あらすじ」と

 

ちょっとだけネタバレをしますね。

 

左目に眼帯をつけながらも、明るい性格でクラスの皆から慕われている女子高生シイナ、彼女には“裏の顔”があった。

 

シイナの同級生で、かつて自殺志願者だった少年のカナメは、ある日、『思想ノート』と題された彼女の秘密のノートを見て、それを知ってしまう。

 

彼女は最高の自殺をするために、毎日を生きていた。

 

徐々に彼女に惹かれていくカナメだったが、案内されて足を踏み入れた死臭の漂う廃校で、彼女のもう1つの秘密を知ることになり……

 

―― 「私の左目は潰されたの……」狂気100%の彼女と無感情な僕の戻れない恋路を描く、恋愛ホラーコミックス。エブリスタ原作。

 

引用:ebookjapanの漫画紹介文のあらすじより

 

死をテーマにした漫画です。

 

もしかすると、実際の事件を

 

題材にしているかもしれませんが

 

物凄く異常な内容ですね。

 

主人公の眼帯少女は「自殺願望」が

 

あります。

 

でも、死ぬのが怖いのか

 

死を追及するために

 

他の生物を犠牲にしようと

 

しますが

 

内容がかなりグロいので

 

是非漫画でそのシーンを

 

体験してみて下さい♪

 

 






この漫画は、スマホで簡単に

無料で試し読みできます。



いつでも読める

電子書籍サイト

なら、100円程度

安く購入できるし、おすすめです。




スマホ電子書籍

⇒まんが王国


簡単に無料で「試し読み

できます。

単行本より安く買えます♪

⇒詳しくはこちら


サイト内で

「火傷少女」と検索すると

すぐに読めるよ。